フカオ歯科医院ブログ ~継続は力なり~

愛知県清須市にある歯科医院
~病は気から、健康はお口から~
~ローマは一日にしてならず~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007 NHKマイルC

2007-05-08 01:05:20 | 競馬
ここでも大万馬券。

今回も金子さんが持ってっちゃいました。

もうここ数年本格的に競馬をやってないので、結果を見て、「なるほどなあ~」と感心しちゃいました。

勝ち馬ピンクカメオはブラックホークの半妹とは気が付かなんだ。

ブラックホークも金子さんの持ち馬で、安田記念で大万馬券(馬連で12万馬券)の立役者となったし、私自身このレースでブラックホーク本命で馬券を買っていたが、ブレイクタイムまでは流石に買えず、「総流しにしておけば~~」と落胆した思い出があります。

昔のように競馬を本格的にやっていたら、もしかしたらピンクカメオの単を買っていたかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 質量保存の法則 | トップ | 大人の場合、虫歯より歯周病予防 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。