無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

ドライブこぼれ話

2016-10-13 06:36:01 | 日記
こぼれ話 その一
出発した直後から 無芸に睡魔が襲いかかる
前日 義母の事で 夕食が遅くなったり
ドライブの準備などで 遅くに就寝
朝はいつもより早く(2時半起床)
なわけで 出発してから30分で次女と交代
1時間ほど 爆睡でした
目覚めたら 県境越えてた
次女と交代して 後は 帰りに交代したくらい

こぼれ話 その二
あちこちの観光場所で ひときわ目立つ団体
お隣の 大国 からの 団体さん
まぁ にぎやかなこと ここは チャイナ?ってくらい
団体のひと固まりが多くて かちあうと 当分先に進めない

こぼれ話 その三
ホテルの朝のバイキング
無芸の隣に座っていた 同年輩位の おっさん 
朝食は パンと ごはんと二種類あったけど
無芸はパン三個と少しの おかずとスープ

しかし となりのおっさん
ひとつのトレイ(おかずとパンを置けるくらい)におかず満載
もうひとつのトレイにパン満載(10個くらい)
さらに山盛りのご飯と別のおかずと味噌汁茶碗
テーブル3人分占領して置いていた
そして ガツガツ ガツガツ ガツガツ 
三日ぶりにご飯たべたよぉ ってな感じ
さらに ご飯は卵かけご飯を2杯

いくら 食べ放題の朝食バイキングって いってもねぇ
ホテルの朝食の案内に
“メニューによっては無くなり次第終わりです”
って書いてあったけど 4人分くらい食べられたら
困るよね~

おまけ話
九重夢大吊橋の工事中の動画

http://www.yumeooturihashi.com/
にあります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ№3 | トップ | 秋祭り&誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事