無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

CT

2015-09-06 06:12:32 | 日記
金曜日は CT検査
前回(昨年10月)造影剤でアレルギー反応が出来たので
今回は造影剤無し
朝から朝食抜きで2時間ほどドタバタ仕事してから
病院へ
早めに行ったら 早く終わるかな?
と思って30分早めに受付すませたんだけど
やっぱり時間通りだった
スーパーで弁当買って帰り
朝食&昼食
午後から 又ドタバタ仕事
忙しい1日でした
検査結果は14日だそうで・・・・
時間かかるなあ・・・・・
まっ いまんところ どこも調子悪くないので
大丈夫だとは思うんだけど
昨年も まったく自覚症状なくて 
胃癌ですって言われたから・・・・

心配しても始まらないから
14日まで 忘れていよぉぉっと 
今日は ちょっと遠出してきま~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火の用心 | トップ | あははで終わる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨風かな? (yukiusagi)
2015-09-09 05:02:51
無芸さん お早う御座います。

台風18号の為の雨が凄ですよ~。
こんな日は家の中を出たくないですね。

14日まで忘れてよう~大丈夫!

一昨日 息子たちは東京消防庁が祝ってたので出掛けて来ました。
昨年の震災の時に何事もなかったので・・・

いつも 有り難う御座います。
おはよぉさんです (無芸)
2015-09-10 04:04:51
雪兎さんおはよぉさんです
台風の影響で昨日はどしゃ降り
今朝もまだ降っています
今回は離れていたのにけつこう風もきつかったです
表彰されたのですか?
東京まで行かないとなんて゜すね
災害は無いに越したことないけど
普段の準備が大切ですよね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事