無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

早めに終わった

2017-11-11 05:13:57 | 日記
水曜日から とりかかっていた 台所と廊下の床張り替え工事
予定では 3日ではちょっと終わらないかな? って思ってたけど
3日目の昨日 3時過ぎに終了
早めに終わったので
帰ってから 無芸担当の消防分団(6町の分団)に配る資料を作成
先日の正副団長会議で決まったことを早めに知らせておこうと思って
正式には今月末の幹部会で決まるんだけど
大事なことは早めに知らせておいたほうが
各分団長も団員に周知させることができるだろうと思って
それに今は秋季火災予防週間なので団員も集まっているでしょうし
で 夕食後 各分団を回ることにしたんだけど
時間帯が遅かったのか 巡回活動はみな 終わってたようで
結局 消防団詰所には地元(無芸の出身分団)の分団しかいなかった
今夜は早めに 各分団を回ることにしよう
全部回ると一時間半くらいかかるから
今日は夕食前に 出発するかな



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二度目の 会議は | トップ | 昨日今日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事