そぞろ日記

日々のいろいろあれやこれ。
更新はマメだったりサボったり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

予想通り

2016-11-26 01:53:02 | #e
昨日、社長の娘から、
先日私が店長と面接した人がたいへんいい人なので採用する。
でも本部で教育してからそちらに送る。
という内容のメールが来ました。

実際断る理由が無い人だったので、
採用はすると思ってましたが、
(断ったら本当にタチが悪い)
今人員が欲しいのに寄越さない。
多分こちらに寄越すのがもったいなくなったんだ。
そのうち本部に最近入った新人が辞めて、
人出が足りないからその人は本部に、
そちらにはまた改めて募集かけるとか言うんだよ。

そこまで私に嫌がらせしたいか。
本部で教育したところで、店が変わればまた再教育だし。
教えたがりだけど、教え下手で、実際周りからは
「あー…(^^;」って感じで言われてる。
数年前にもそうやって寄越されたのが全く約に立たなかった。

現場を知らないオジョーサマ。
当事者の話を聞かない&聞く気が無い
ちゃんと話し合って、ダメなら何故ダメなのか
納得できる理由を言ってくれるならまだマシなのに。

人の話を聞けない経営者ってダメじゃない?
(まるきり自分の思ってる通りにしてほしい、じゃなくて、
 あちこちから色々聞いたうえでこうするってしてほしい)


ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくりした | トップ | 年末年始の休み横取られた »
最近の画像もっと見る

#e」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。