底辺おかんのダイエットとかいろいろ

ビンボー暇無しおかんが過食を何とかし
贅肉を落としてゆく過酷な日常をゆるく、ゆる~く書いていく日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ノーパソを買いました。

2017-02-12 16:28:42 | 日記
これは予約投稿です。


入院前日に、高校生くんに付き合ってもらって、中古ショップへ行きました。

パソコンが調子を崩して使えなくなっていたので、
入院を機にノーパソを買うことにしたのです。

ネットを繋ぐまではしませんでしたが、
入院中ヒマな時にDVDを見られるように間に合わせました。

忙しくて買ったままになっていたDVD数枚と一緒に病院に持参してます。

中古ノーパソ35000円。
この出費をすぐ用立てるアテは無いので、ボーナス払いにしてもらいました。
支払い予定は8月です。

派遣なのでボーナスが出るわけでは無いです。
今後、8月までに何とか35000円を作ろうと思ってます。

退院したら、小銭稼ぎしたい、
転職も悩み中です。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院前にラーメン食べたい | トップ | 退院! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事