la stanza F

すっかりついったログ置き場。

そろそろ

2008-11-13 | 日記
しもやけの季節到来のようで、ここ何日か右の足指が痛痒くてたまりません~~~~;;
ちょっと冷たくなってくるとすぐこれだ;去年もこれくらいだったような覚えがありますが。
今回痛いのがちょっと酷くて、ぶつけたときに足指折れるとかしたのか?と思いましたよ。
で、靴下でも履けばいいじゃんということになるのですが、私はほんとに

靴下が嫌いなんですよ、、、;

昔っから履いてもすぐ脱ぐようにしていたのでいまだに全然ダメです。 
仕方ないのでヒビケア塗ってマッサージしときます、、、。
(なんか滑りそうなので、足にクリーム類を塗るのも嫌い、、、)

夕べは2度目ですが「善き人のためのソナタ」を見てました。
ああ、やっぱいいなあ、、、。とにかく感動を押し付けないのがなにより好感できます。
今日は「アレキサンダー」の予定なのですが、、、3時間近いんだよこれ、、、;
早めにコドモ寝かしつけよう、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。