la stanza F

すっかりついったログ置き場。

6月16日(木)のつぶやき

2011-06-17 | 日記
06:44 from ついっぷる for iPhone
おはようございます。雨降りです。
09:03 from web
幼稚園行ってきます~~~~ほんとなんでこんな忙しいの?おかしいよほんとに(?∀?;)
12:46 from web
たーだいまー;雨で出かけるのイヤです;;明日参観日なんだけど雨どうだろ;
12:54 from web
冷えるので今日は半袖じゃないほうがよかったかもしれん;子供ら風邪ひかなきゃええけど~~~
13:26 from web
あ、、、ナッツいっぱい乗ったパンとか食べたら顎があやしい、、、、顎関節症がきそうな気配が;;
13:42 from Tweet Button
norinoirnoriはツイッター界の【王様】です。 http://t.co/FHNiiT5 王様てほどのツイートはしていなーい!
17:13 from Tweet Button
Twitpic - Share photos and videos on Twitter - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/R3wXG92 via @twinavi いやあああああああああ;鼻水(涙);横で見てた娘も鼻水いうたし!!!
17:57 from ついっぷる for iPhone (Re: @miduki0626
@miduki0626 ノートだと絶対やりかねないので敢て据え置きしか選ばないようにしてます……かわりにiPhoneがかなり頑張って稼働中……無線便利だけど危険ですよねえ( ;´Д`)
18:01 from ついっぷる for iPhone
おっと、6時だ!しかしオーブンあったまってないのでミートソースドリアがまだ出来てないのだ!!
18:05 from ついっぷる for iPhone
郵便物取りにでたら、ポストの中でナメクジが破れ目に潜んでた((((;゜Д゜)))))))DMだったから躊躇なく廃棄!!いやぁあああああ!!!
19:34 from web
読み聞かせのため明日も幼稚園、そして午後から参観日~~~;ホントなんでこんな忙しいの?!;さっぱり分からへん、、、、、
20:07 from Tweet Button
norinoirnoriの頭の状態は 96%健全です。 http://t.co/okC4xSj あら意外。でも4%は?(笑)
20:45 from web
8/23聖☆おにいさん新刊、と。
20:48 from web
→によく出るツイナビの「総合ナビゲーションサイト」からバーナビーを空目する、、、。もう大分おばちゃんおかしいわ、、、、、
21:33 from web
まぁーーーだひそひそこそこそ話してんで!!!寝んかいなコラ!!!
22:34 from web (Re: @y_z_r
@y_z_r もう暫く服に着いてないかとびくびくしつつ確認してましたよおおおお;山、、、というか林が近いからなめくじ多いんですよう.・゜・(ノд`)゜・.
22:35 from web (Re: @y_z_r
@y_z_r カタツムリがコンクリ食べるとかいう話があったような覚えがあるのですがもしかして奴らも食べてるとか、、、、、?!;;
22:39 from web
さて、寝たようなので風呂ってくるかい。しかし他の役員の人と連絡つかないとかで先に進められないとか~~~~~~;;全部イラレで作業するならきっとラクチンなんだろうなあ;PagesからPDF書き出ししてエレメンツでカットとかめんどい;
22:41 from web
ちょっと白入れて見やすくする、とかの作業がエレメンツ使う方が楽なので2度手間になんねん、、、、よくわかってないからなあ;;
by norinoirnori on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日(水)のつぶやき | トップ | 6月17日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。