la stanza F

すっかりついったログ置き場。

2月13日(木)のつぶやき

2014-02-14 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 思い悩むより、まず行動。とりあえず体動かせばだんだ楽しくなってくる。
 ラッキーアイテム 『古文書』→uranaitter.com


お早うございますー!居間の蛍光灯が切れてしもて大変暗い朝です!!>< 電器屋行かねばー!


?ZIPは何もなかったの???(´・ω・`)??


今日は年末からのびのびになってた美容院にやっといけます、、、_(:3 」∠)_


そしてZIPは特集なかったようで、、、ふむ。


@sakuradayan 久々に白髪が消えましたー!!+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


かえったーー!!漸くマシになったよう!!シャンプーの度に寝てましたwww頭あったかくなるとな!!


帰りにモニと別マガ立ち読み。進撃はネタバレちらっと見てたけどおかしな方向に目覚めちゃったおいさんはどーなるやらwww


ジャイキリ椿どうした!!何かすっかり一皮剥けたじゃない!吉田にあんなこと!!!コウノドリ辛いなぁ……鬼徹は鳥地獄ー。病気の人をこき使った人が落ちる地獄があるとかもっと周知した方がええよなと思いましたw


今晩からまた冷えるのから……><明日参観日だよう_(:3 」∠)_


人様のRTから鈴ノ木ユウ氏のアカ発見!!


そいやしばたさんはおしりだいじょうぶだろうかwwww


さてと晩の支度しなきゃだー・*・:≡( ε:)


頂きましたー片付け第1弾終わりましたー・*・:≡( ε:)


しかしこの眠気はホルモン故のような……_(:3 」∠)_


偶然を装って…曲がり角でアイツを待・ち・伏・せ☆ #ほがらかバレンタイン pic.twitter.com/FW3lXpE5FR

深江さんがリツイート | RT

ホルベイン×ヒグチユウコ マスキングテープ!新商品! pic.twitter.com/YSEyRBspU0

深江さんがリツイート | RT

がわ゛い゛い゛ぃぃぃ!!!!!!!>RT


「デジタル絵は手抜き」アナログ至上主義絵描きの多亜子氏の発言まとめ - Togetterまとめ togetter.com/li/629146 おのれの中の目標としての至上主義ならあっぱれだけど、人様を見下すための言動の一部でしかなかったというのは、寂しいねえ。

深江さんがリツイート | RT

なーんかなー。どっちでもええやん、てなる……(´・ω・`)>RT


尊敬する、されるとかさ、どーでもええやん……楽しいから描くんじゃん……


環状線楽しそうじゃのう……!!むにゃむにゃ年前ならいたのに………!!!


さむいしねむいしなので早めにおふとんさまとねんごろになるべき、、、_(:3 」∠)_



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。