la stanza F

すっかりついったログ置き場。

6月4日(月)のつぶやき その3

2012-06-05 | 日記
21:20 from web
おいしすぎてどうやっつけようかなやむのもまたたのし、、、(`・ω・´+) キリッ

22:00 from Instagram
バニーんちで飲んでたやつ、だっけ?ミーハーですまん!!しかし軽いのう…… instagr.am/p/Lc-p6cB_iS/

22:03 from ついっぷる for iPhone (Re: @nonoji_s
@nonoji_s なかなか侵食されてますなwwwおやすみなさいませー( ´ ▽ ` )ノ

22:38 from web
Σ(゜Д゜;)そういやスマプリはなおたん回じゃない、、、、!!!早よ見たい、見たいよ、、、!!!宇宙兄弟も早よ見たい~~!!

22:42 from web (Re: @nadaka45
@nadaka45 アレ普通にすずらんテープていいますよねえ?出身同じなのに家人には通じなかったです、そういえば。知ってる人は知ってるという類いかも。

22:53 from web (Re: @nadaka45
@nadaka45 寝不足だったりストレスだったりかもですよ~~!!不整脈を動悸とか痛みとして感じたことがあるのでそういうのかも、、、分からないと怖いので更にストレスなので受診されたほうがよいかもです(´・ω・`)

23:17 from web
人の事言えない感じなので早めに寝ます~って先ず風呂じゃ、、、ではでは。

by norinoirnori on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。