ふかちゃんのBLOG

滋賀県在住のふかちゃんのBLOGです。
ボウリングの話題がメインです♪

(364)小林あゆみPチャレンジ@スーパーボウル名張

2016-10-13 13:57:20 | プロチャレンジマッチ
10/9、スーパーボウル名張で行われた「小林あゆみプロチャレンジマッチ」に参戦しました。

あゆみプロのチャレンジに参戦したのは去年9月の名張以来1年ぶりでした(^_^;)

昼の部:224・198・159・204=785ピン

外へ出しすぎると戻ってこないし内ミスはウラヘ行く巾の狭いコンディションで、前半はプラスで折り返しましたが3G目のローゲームが響いてマイナス(T_T)
優勝された方はプラス2、私は3位でした。



昼の部のあゆみプロです♪



夕方の部:179・183・168・145=675ピン

昼の部からのノーメンテのコンディション。

ただでさえ難しいコンディションなのに更にオイルが枯れてしまっているので難易度が増して6の字撃沈でした(T_T)

ストライクが出る気がしませんでしたorz

去年の名張のチャレンジでは2シフト共にあゆみプロと3G目に同箱でしたが、今日も2シフト共3G目に同箱でした(笑)

久しぶりにあゆみプロとご一緒しましたがたくさんお話もできて楽しかったです(*^^*)



「あゆみプロ、ありがとうございました☆☆」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (363)小池沙紀Pチャレン... | トップ | 第22回三重県王座決定戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。