フカちゃん通信

僕は、お家のお医者さん

「君の名は。」

2016年10月16日 18時41分48秒 | フカちゃん通信
こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ

毎度の事ながら、久しぶりの更新となってしまいました…

さて、先日に本屋さんに行きましたら今話題の「君の名は。」の小説がありましたので、思わず買ってしまいましたね(汗)
僕のような おじさん が読む本では無いかもしれませんが、後で長女にプレゼントしても良いかなと思い買いました。



買って帰って早速読みましたが、のめり込んでしまい結局一気に最後まで読んでしましましたね(^-^;

これ、本当に面白です!
話題になるのも分かりますね!
読んだ後に、

これは映画館で見なければ!

って思いましたが、冷静に考えれば おじさん一人 でこの映画を見たら周りからも浮いて見えるでしょうし、変態扱いされるかもしれませんので止めました(笑)
ですが、やっぱり映像でも見たいと思いますので、後で借りて見たいと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日と明後日は尻内町にてZEH... | トップ | 明日と明後日は、エアコン一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL