ベリパパ Happy Days

B級グルメや、日々の記録などをなんとなく更新中。

道の駅 潮彩市場

2017-03-19 15:34:47 | 日記
カキを腹いっぱい食べて満足したあとは潮彩市場を少しウロウロ。

新鮮な小魚たち。


少し大きなヤツらも。


立派な車エビ。


シャコ軍団。


ミル貝と仲の良い小フグちゃん。なかなかカワユス!


干物系も充実。


休日なのでそれなりに人も多く、賑わいを見せていた。
ぜひ一度お立ち寄りを!

ただ、防府市内って道が曲がっているせいで、道路が難しいんだよね。ナビ使ってどうぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウミコヤ38(カキ小屋) | トップ | 湯田温泉 翠山荘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。