毎日が腐女子

腐女子の趣味ブログです

「銀魂」勝手にランキング

2011-12-10 09:55:39 | 銀魂
                銀魂の銀さん&土方さんの絡み回はサイコーです


銀魂にスッカリバッチリはまってしまって
今や毎日、銀魂関連のものを眺める日々を送っております
1日1回銀魂ッス!
まぁこの1回ってのが結局1日中なんですけどね・・・

銀魂サイコーやっ!

銀魂は神アニメだにょー

てことで、あまりにもはまってしまっていろいろやってみてる今日この頃

とりあえず、今回は
自分的、「銀魂ランキング」をします!

とは言っても、結局のとこ、銀魂キャラの好き好きランキングなだけですが
でわでわ、勝手に始めてみることにします

**銀魂ランキング**

第1位
☆土方十四郎☆

この人サイコーや!超好き、イケメン大好き!大好物です♪
マジでカッコイイー!!あまりにもイカれ過ぎて待ち受けもトーシローにしたっちゅうねん
スッカリよごれも板に付いてしまって・・・
まぁそれでも全然カッコイイよね、トーシロー、カッコイイよ、トーシロー

第2位
☆坂田銀時☆

やっぱ銀さんでしょう!マジかっけぇ!三枚目っぽいけど、超カッコイイ!
天パーっぽくないし、クルクルでもない
そんな天パー侍、銀時くんが大好きです
※ちなみに銀さんは、天パーなんじゃなくて、くせっ毛なんじゃないかと私は思う
銀さん画像は、出番が多いだけあって、取高がいい!
カッコイイ画像たくさんあって載せたいのだらけなのだけれど
今回はあくまでも銀さんっぽいのを載せてみました

第3位
☆高杉晋助☆

高杉さん、好き、イケメンは大好き
キャラ出してるしねー
この高杉さんは悪い顔してるねーw


てことで、自分的には3位まででもうお腹イッパイ、胸イッパイ
にしても、銀魂ってなんでこんなにいい男多いんだろう~
男揃えてるアニメって多いけど、
銀魂は、それぞれのキャラがいい味出してるから好きだなー


というか、
銀魂のBL、Yaoi系が萌え過ぎてたまらんw
マジでカッコイイから悶絶するわー

※動画、削除しました、観覧ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿