アルミホイールの研磨をしながらたま~に登山やバイク

アルミホイールの研磨状況や研磨装置、研磨剤の紹介していきますよ!!
気分転換に趣味の登山やバイクも紹介します。

年末年始は故郷に帰省

2016-12-28 23:15:42 | 日記
 今年もあと3日でゆく年くる年になってしまいました。
やり残したことは山ほどありますが、やれなかったことはまた来年やればいい(笑)
こうして来年に繋げれば長生きするでしょう。

と、だんだんこのように考える歳になりました。

こんな歳になりましたというぐらいですから両親はオーバー80ですが
幸いにして健在です。しかし最近は足が弱り手押し車が必要とか・・・。
80過ぎたら急に衰えてきたそうだ。

こんな顔していても喜んでくれる親がいるから顔を見せに帰省する。

ということで30日~3日まで帰省です。
(30日と3日は移動日なので実質31,1,2の3日間)

私の実家は四国は愛媛県今治市・・・タオルと造船の町です。


毎回車で帰りますが今回は息子が運転できるので楽チンして帰ろう
とたくらんでいるが・・・(笑)

後日帰省のレポします。

ではみなさま体に気を付けて年末年始楽しんでください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 鉄バンパーのクロムメッキ | トップ | あけましておめでとうござい... »