アルミホイールの研磨をしながらたま~に登山やバイク

アルミホイールの研磨状況や研磨装置、研磨剤の紹介していきますよ!!
気分転換に趣味の登山やバイクも紹介します。

補助金や助成金の申請

2016-11-26 08:40:16 | 日記
 今日は絶好の登山日和ですがググッとこらえ月末の生産追い込みと補助金申請書の作成です。

 うちみたいな零細企業は月末近くでも少しでも売り上げ上げようと稼働できる日は動かします。現場は私がいなくても動きますが(むしろ居ないほうがいいみたいです(笑))私も一応経営者なのでそれなりに仕事していますよ。

 ということで今日は電話もなくお客さんもないためじっくり補助金申請書の作成を行います。中小零細企業は資金繰りが一番のネックですがそういった中でもちょっとした努力(やる気)で、補助金や助成金や経営革新の認定いただき保証枠増やしたりできます。

こういった施策は使わないと損!!

ということで青空をチラ見しながら資料作りガンバ。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« セルシオの純正ホイールのク... | トップ | セルシオホイールのメッキ下... »