goo

花街道

河口湖の大石公園にある花街道にはベゴニアが山頂の雪解けを知らせてくれます

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 厳冬の忍野村 櫛形林道 »
 
コメント
 
 
 
花街道 (pooh)
2016-07-18 05:49:06
立川様

おはようございます。
今朝も美しい富士山の写真と花街道のお花と富士山の大好きな水彩画で朝を迎えました。
先日のヒマワリの写真も嬉しかったです。

もう畑に向かわれる時間でしょうか。
梅雨空が続きますが暑そうですね。
お身体に気をつけて下さいませ

入院生活も今では私の日常のひとつで嫌いではありません。
こんな別荘(笑)があって幸せにさえ思います。
そろそろ退院の話があって‥‥家に戻らなければなりませんが流されるままです。

いつも楽しませて下さって感謝しています
ありがとうございました
 
 
 
ありがとうございます (立川)
2016-07-18 15:43:52
早朝の病院からコメントをいただき、ありがとうございました。


今日、西日本、東海地方の梅雨があけました。いつもは前線の北上や消滅で判断するようですが、今年は天気の状態のようです。

今日のこの空模様とこの暑さ、関東の梅雨あけも近いのではと、思います。


夏の畑仕事は暑さとの戦いです。早ければ早いほど能率も上がります。


変化のない写真や水彩画ですが何とか続けています。


まもなく退院とのこと、おめでとうございます。どうぞお大事にしてください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

アートランキング