輪い和い

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

29年度 輪い和い親子広場だより 6月号ができました。

2017年05月19日 | 日記
29年度 輪い和い親子広場だより 6月号ができました。




6月の作ってあそぼうは「おさんぽ風船」です。



風船に耳や手をつけてかわいい動物を作りましょう。


〈先月の様子〉

5月10日(水)に「ベビーサイン」がありました。



成松先生のお話をママ達は興味深く聞いていました。


5月15日(月)に「英語あそび」がありました。



いつも笑顔の岡本先生。鼻歌を歌いながら歩く先生にスタッフはじめママ達も笑顔になります。
英語の歌から始まり、絵本の読み聞かせ。
英語って楽しい!と思わせてくれる1時間でした。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 輪い和い 親子広場だより 29... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む