輪い和い

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

輪い和い 親子広場だより 29年5月号 & 子ども広場通信5月号ができました。

2017年04月21日 | 日記
輪い和い 親子広場だより 29年5月号ができました。





5月の作ってあそぼうは「あじさい時計」をつくるよ。





先月の誕生会のようす。
4月28日(金)4月の誕生会がありました。
虎岳幼稚園のとらっこくらぶの先生が「ふれあいうた」や「ふれあいあそび」をしてくれました。
その中で4月生まれのお友だちのお誕生祝いをしました。
みんなでハッピーバースディの歌を歌い、お誕生カードをプレゼントしました。
毎月第4金曜日の「とらっこくらぶ」の時間にその月のお誕生会をしています。
5月は26日(金)に5月生まれのお誕生会をします。






輪い和い 子ども広場通信 29年5月号ができました。



5月13日(土)14時~
すもう大会がありました。
みんな頑張ってました。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 輪い和い親子広場だより 4月... | トップ | 29年度 輪い和い親子広場だ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む