うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

暑中お見舞い申うすぅ~

2017年07月11日 | *てつこのきもち


連日の猛暑でバテ気味なあなたへ

はい、あたしも正直グッタリです

こんな時は冬の一枚を


ちょっとは涼んでいただけましたか~



2017冬

わたらせ渓谷鉄道 間藤

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏。 | トップ | 条件なしで麗しく »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまおか)
2017-07-12 19:56:20
暑いー!
もっと寒い写真をー(笑)

連日暑いですなぁー(´Д`)
バテバテじゃ(´Д`)
暑い、確かに暑い (ふっき~♪)
2017-07-12 23:21:36
しまおかさん、こんばんわ!
まるでサウナのような日中でした。

もっと寒いヤツですか。いくらでもありますよ~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。