うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

向日葵 咲きました

2017-07-19 20:42:10 | @烏山線


実はこの場所でからせんを撮ったのは初めて

3色団子のキハを絡めた写真は友人他皆様の作品で拝見してました

ん~~成程

キハだったらと妄想可能だけど、現物は既にない

LEDライトのナローな充電車両もそれなりにゴトンゴトンと

ゆっくりS字の登り勾配を行きました

キハなら煙り吐くんだよ~


ちなみに運転士さんでなく、黄色い反射たすきの方が運転席に

それから、パンタが畳まれていて新鮮でした(笑)


2017.7.19 JR烏山線 小塙~滝



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 条件なしで麗しく | トップ | 「当駅」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

@烏山線」カテゴリの最新記事