中華レストラン上海さん出前表。五泉市村松。

2017年04月23日 | グルメ

五泉市のセレクトショップ、レディースファッションFUJIUSHIです。


今日は五泉市村松にある中華レストラン「上海」さんです。

上海さんのお兄さんは「上海って言うけど俺、まだ本場の中国上海に行ったことないんだよね~(^_^」って気さくな方です(^_^
味は間違いありません(^_-)-☆

 

これがTV番組「ラーメンの旅(出演2回目)」で紹介された「麻婆ラーメン」

そしてこれが「ラーメンの旅」出演1回目で紹介された「上海特製ラーメン」

 

私のオススメは、「つゆなしマーボーラーメン(麺は冷やし)」です。
熱々とろとろの麻婆と冷水で引き締まったしこしこ麺が絡む!!トゥルっトゥルで最高です!!

 




あとはメニュー表を貼っておきます。地元で出前が必要な時に、使って下さいね(^_-)-☆

↑拡大してプリントアウトして使って下さい(^_-)-☆


出前電話:0250-58-6353

何度か出前をして気がついたのですが、人数分全て注文するメニューが違うと
(例えば出前の注文メニューが8人が8人とも違う場合)
作るのも大変時間が掛かります。数倍待ち時間が掛かります。
作る側も大変です(^_^;)

出来るだけまとまったメニュー(カツ丼8個など)で注文したほうが
速く届いてお互いウインウインなのかもしれません(^_^





レディースファッションFUJIUSHI
http://fujiushi.com



グーグル地図:https://goo.gl/maps/L1VRb


最新の画像もっと見る

コメントを投稿