For Body _ Blog

   「身体のこと」について考えてみる。

【美しくなるベリーダンス】 6/17(土)

2017年06月17日 | レッスンについて
【美しくなるベリーダンス】 6/17(土)

昨年1月以来、久しぶりのベリーダンスのレッスンでしたが...

非常にトントン拍子に進みまして、なんと、振付に一時間も時間をかけることができました。

ゆっくりな振付だったこともあり、4分ぶんの振付が進み...

何回もくりかえし練習できましたので、
美しく
エレガントな

たたずまいも出てきました。

新生ベリーダンスレッスン、幸先のよい滑り出しです。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清水の舞台から... | トップ | K先生@座・高円寺  »