For Body _ Blog

   「身体のこと」について考えてみる。

住環境問題 ('~`;)

2016年09月15日 | 日常
以前
”ダンスにいそしんでいると、いろいろなことが気にならなくなってしまいがちで...
衣食住が、どんどん、疎かに... ('~`;)”

ということに、ちらっと触れましたが....

住環境についても、放置案件が、もろもろありまして...

例えば。
トイレが故障して、もう2ヶ月以上たちますが...

いまだに、修理の手配をしておりません... ('~`;)

その後、自分で、いろいろ工夫して、ある程度不便さが緩和されたということもありますが...

修理となれば、日程の調整もありますし、
赤の他人を家に入れるのもイヤ、
自宅にあまりいないので、そんなにしょっちゅう使うわけでなく、
修理も、簡単にはいかなさそうで、
そんなことに、今、時間を割きたくない...


加えて。
とある小ホールのトイレが、ほぼ同じ状況で、しかも、なんの対処もされていない(うちよりも、かなり不便)のを、目撃 (*゜ロ゜) !!

ダンス、演劇、演奏などを行うホールで、当然、お客さんも多く、トイレの利用も多いにもかかわらず、
「この不便さで、放置 (*゜ロ゜) !!
”トイレの故障”って、その程度の問題?
....(笑)」


で。
ズルズルと2ヶ月以上も放置してしまったわけです ┐(´∀`)┌

まァ...
不便は不便ですし...

今月に入って、新たな住環境問題も勃発しましたので、そのうち、連絡はしようと思っております (=_=)ゞ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月のグループレッスンの予定 | トップ | 住環境問題 その2 ('~`;)  »