For Body _ Blog

   「身体のこと」について考えてみる。

K先生@座・高円寺

2017年06月18日 | 映画・観劇など
コンテのK先生が出演されるダンス公演を観に、高円寺に行って来ました。

14時開演の公演でしたので、まずは、
”大食いの聖地 高円寺 桃太郎すし”
で、昼食。

2016年11月にリニューアルオープンし、ピカピカ。
そして、噂通りの人手不足。
オペレーションのもたつき具合もなかなか楽しく...

ナマモノは食べられませんし、
注文から、提供まで時間が掛かるため、あまり注文もできず、
お会計は、なんと、400円。

しかも、腹八分目まで満たされて...
「恐るべきコスパのよさ... ('~`;) 」

ホールには、珍しく早めに着いたのですが、ガラガラで...
開演時間になっても、席が埋まっているのは半分ほど。

K先生が出演される公演としては、かなり珍しいことです。

今回の出演者は、4人。
かなりアクの強い4名様で、
「ゴリゴリの暑苦しいダンスになっちゃうのかな~
それは気が進まないなァ...」

などと、心配していたのですが...

予想に反して、わたくしにとってはちょうどいい塩梅で...
いい意味のフワフワ感というか...

「作品としては未完成なのでしょうね...」
という感じなのですが、何かこう、出演者全員をいとおしく感じてしまうような...

珍しく、とても温かい気持ちで舞台を見守っておりました。

当日は、座・高円寺前では、その日一日だけの
”くまもと物産フェア”
的なイベントが開催されており、さまざまな屋台が軒を並べ...

終演後は、
”しかバーガー”
なる、鹿肉のハンバーガーと、お団子を堪能。

鹿バーガー、鹿猪のソーセージ、ホットドッグと言われたら、食べないわけにはいかないでしょう ε=ε=ε=┏( ・Д・)┛

途中、K先生、K先生夫人も合流され...
お天気はいいし、
屋台はいっぱい出てるし、
普段食さないものを食しているし、
海外の演劇フェスティバルを思い出しました。

お昼から夕方までのほんの半日のことでしたが、行楽気分満喫。
よき日となりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【美しくなるベリーダンス】 ... | トップ | 【セミプライベート体験レッ... »