For Body _ Blog

   「身体のこと」について考えてみる。

【体幹~脚_基本編】 5/13(土)

2017年05月14日 | レッスンについて
【体幹トレーニング+ストレッチ_体幹~脚_基本編】 5/13(土)

今回は、
「ややタイトに攻めてみましょうか」
と、動きのヴァリエーションを、かなり限定して臨んでみました。

”本日の最終到達点”
は、あいにく、
”大なり小なり、さらなる訓練を要す”
でしたが...

訓練していただければ、
楽で、気持ちがいいだけ
の動きになりますし、

そうなれば、かなり多くのことが、
楽で、気持ちがいいだけ
で、できるようになります。

そして、素晴らしいことに。
そのために必要な努力は、ほんのわずかです。

”頑張らないと何もできない身体”
から、
”頑張らなくても何でもできる身体”
へ、どんどんシフトしてゆきましょうε=ε=ε=┏( ・Д・)┛


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なれそめ(前回の引越にまつ... | トップ |  【バレエ特別レッスン】 5/1... »