For Body _ Blog

   「身体のこと」について考えてみる。

なれそめ(前回の引越にまつわる話)_4

2017年05月15日 | 日常
リフォーム後の
新我が家
と、初対面 *:.。. .。.:*・゜゜・

思った以上に。
「ピカピカではないですか~~~ (*゚∀゚) =3 」

居室、キッチンともに、床、壁は新品のピカピカ。

トイレの設備は、新品ではなかったかもしれませんが、きれいでしたし(実はあまり記憶なし)。

そして。
バスルームが...
全面的に、ピカピカの新品で、
真っ白に輝いていました *:.。. .。.:*・゜゜・

そして。
やけに広い...

小ぶりな居室
小ぶりなキッチン

その中で。
バスルームだけが、やけに広い...

バスタブも大きく...
なぜ、ここだけ、ファミリーサイズ?

古い賃貸のお風呂(バランス釜)には、ときどき、
妙に広い
住めるほどに広い
バスルームがあるようですが...

この部屋のお風呂も、大きめだったんでしょうね...
(リフォーム前の記憶なし)

キッチンの収納もしっかりありましたし
居室にも一間の押し入れがあり...
収納もバッチリでした。

思いがけぬ、いい住まいを当てたんですよねぇ...

まァ、その後...
部屋は物置状態、
キッチンのシンクは、7年以上、不調のまま、
エアコンは5年以上、不調のまま、
トイレは、昨年7月に壊れたまま
だったりしますけどね ┐(´∀`)┌

とにかく。
「管理会社に連絡するのが、めんどい...」
「修理の人を家に入れるのが、イヤ...」

で、ここまで来てしまいました ┐(´∀`)┌

というわけで。
”前回の引越にまつわる話”
終了です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  【バレエ特別レッスン】 5/1... | トップ | * 準備中 * 【美しい身体を... »