For Body _ Blog

   「身体のこと」について考えてみる。

確定申告(涙)

2017年03月07日 | 日常
昨年末あたりから、涙ちょちょぎれるバタバタ続きで... ε=ε=ε=┏( ・Д・)┛

1月、2月は涙も涸れた... (o´-з-)=3

というわけで。
ほぼ、何も手つかずの状態で、確定申告シーズンを迎えてしまい...

「わかっちゃいるけど、それどころでは...」
のままに3月を迎え...

とにもかくにも。
「提出期限間際になって、
”ただ提出するだけ”
のために、長々々蛇の列に並ぶのだけは避けたい...」

の一心で、涙ちょちょぎれながら、作業いたしまして...

なんとか、本日、無事提出できました (o´-з-)=3

申告書の提出に行く日は、かなりの高確率で、
雨だったり、
ものすごく寒かったり、
で...

本日は快晴!
「珍しいね (*´∀`*)」
などと思って、出かける準備をしていたら...

だんだん曇ってきまして、
出かける頃には、ご丁寧に、雨まで降ってきた!
さらに、気温もぐんぐん下がり...

自宅最寄り駅に着いた頃には、雨はやみましたが...
「確定申告と悪天候って、セット必須!?」

申告会場は、
5~6人程度の行列で、
受付人員は、若干、手薄、
提出完了まで、およそ10分弱でした。

行列と言えば。
その後立ち寄った渋谷のダイソーの方が、よほど長蛇の列でしたね...

ともあれ。
ちょっとひと息つけそうな予感...(o´-з-)=3

HPのプチリニューアルに着手したいところです ε=ε=ε=┏( ・Д・)┛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  【バレエ特別レッスン】 3/4... | トップ | * 準備中 * 【3月スペシャ... »