For Body _ Blog

   「身体のこと」について考えてみる。

For Body _ Blog

Bodyconditioning Workshop の休講、変更のお知らせの他、「身体のこと」についても、お知らせしてゆきたいと思います。

* 台風、地震などの災害時には、できるだけご確認ください。
 (電話が不通になり、個別にご連絡できない場合があります)

* 現在、コメントは受付けておりません。

Bodyconditioning Workshop とは

自分の身体とよりよい関係を作る身体調整のレッスンです。
現代の不自然な生活の中で失いつつある、意識と身体とのつながりを取り戻し、人間の身体が本来持つ能力の再生を目指します。
詳しくは、 「For Body」 を、ご覧ください。

ひさびさ、HIPHOP

2017年08月23日 | ダンス
5か月ぶりに、HIPHOP業界の大先生のA先生のレッスンを受講してしまいました。

体力的におおいに自信なく、かつ、
「平均年齢が、10代後半なのでは...('~`;)
たとえ、わたくしの年齢を加算したとしても...┐(´∀`)┌ 」


幸い。
コンテのK先生の代講にA先生が入っておられたので、
いつもK先生のレッスンを一緒に受講しているマダムもご受講されており...
心強し。

しかも。
前回のレッスンで、
”死ぬかと思った、超ハードなアップ”
なしで、ストレッチから始まった~ (*゚∀゚)=3
という...

「かなり、体力を温存できる見込み... (o´-з-)=3」
ありがたや。

さらに。
始まって早々に、
「前より、柔らかくなったんじゃない?」
と、お声を掛けていただき、
「ちょっと、リラックス (o´-з-)=3」

5か月も前に、30人以上のビッグクラスを、たった一回受講しただけだというのに、覚えていてくださり、
「さすがは、大先生!」

体力的にも、脳的にも、前回より、ヘトヘトでしたが...
前回より、複雑なステップがない分、
”トホホ度”
は、低め...
たぶん。

鏡に映る姿は、
「滑稽...」
の一言に尽きましけどね... ┐(´∀`)┌

ハードなアップと複雑なステップがないと、受講のハードルが下がって、有難いのですが、今回だけかしら???

この記事をはてなブックマークに追加