スナ・フジタ(旧 フジタチサト)、藤田匠平、山野千里の展覧会のご案内

スナ・フジタ(旧 フジタチサト)、藤田匠平、山野千里の個展やグループ展への出品、納品情報などのご案内です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

永松仁美の楽しき愛しきお誂え -京都のモダンスタイル-  :大阪阪急うめだ本店

2016年05月14日 15時10分59秒 | スナ・フジタ、藤田匠平、山野千里




5月25日より始まります『永松仁美の楽しき愛しきお誂え -京都のモダンスタイル-』に
今年も参加させていただく事になりました。
今回はスナ・フジタ、藤田匠平がメイン、山野千里はちょっとだけですが出品します。
会期中はトークショーやワークショップなどが開催されるそうです。
どうぞみなさまお誘い合わせてお出かけくださいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

永松仁美の楽しき愛しきお誂え
-京都のモダンスタイル-


5月25日(水)ー 5月30日(月)


日-木曜 10:00-20:00 / 金・土曜 10:00-21:00 / 最終日は18:00終了

阪急うめだ本店 9階 阪急うめだギャラリー

トークショーやワークショップの詳細はこちらの阪急スタッフブログをご覧ください→



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事をはてなブックマークに追加

スナ・フジタのいきもの陶器展:スパイラルマーケット/南青山

2016年05月05日 20時13分43秒 | スナ・フジタ(フジタチサト)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

: : spiral market selection vol.340 : :
「スナ・フジタのいきもの陶器」展


2016.05.20(金) ー 06.02(木)


スパイラルマーケット(スパイラル2F)
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23
Open 11:00/Close 20:00/無休
Tel : 03-3498-5792

http://www.spiral.co.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさまこんにちは。
5月に入って急に夏を思わせるような日差しになりましたね。
忙しい最中だというのにGW中の天気のいい日に
お弁当を持って近所の浜まで出かけてしまいました。
はぁ~気持ちよかったなぁ~~

そんな春の恒例イベント、
スパイラルマーケットでの「スナ・フジタのいきもの陶器展」を
今年も開催させていただくことになりました。
今年は例年よりやや遅めの5月20日(金)がオープンとなっております。
お茶碗、コップ、お皿類、蓋物、レンゲに箸置きなどなど
いろいろなアイテムを用意してお待ちしております。
どうぞお誘い合わせてお出かけください。

スナ・フジタ




この記事をはてなブックマークに追加

菜の花暮らしの道具店 in 伊勢丹新宿店

2016年02月29日 22時25分36秒 | スナ・フジタ(フジタチサト)



菜の花暮らしの道具店 in 伊勢丹新宿店

2016年3月2日(水) ー 15日(火)

伊勢丹新宿店本館 5階=キッチンダイニングデコール


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ寒い日があったり、春のようないいお天気になったり、お出かけの服装が難しい季節ですね。

今年も「菜の花暮らしの道具店」さんが3月2日(水)より伊勢丹新宿店にて出店されます。
いろいろな作家さんの器が並び、会期中にはイベントなども予定されているそうです。
スナ・フジタも少しですが出品させていただいております。

お時間がございましたら是非お出掛け下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

: 菜の花暮らしの道具店 :

イベントなど詳細はこちらの暮らしの道具店ブログをご覧下さい。

クリックすると大きくなります↓↓


この記事をはてなブックマークに追加

スナ・フジタ展 うつわの中の物語 : うつわノート(埼玉)

2015年12月01日 22時18分36秒 | スナ・フジタ(フジタチサト)





あっという間に12月がやってきました。
今年は早かったな~と振り返っている場合じゃございません、2015年最後のスナ・フジタ展のお知らせです。
12月12日(土)より埼玉県川越市の「ギャラリー うつわノート」でスナ・フジタ展を開催いたします。
何かお気に入りの物をお探しに、クリスマスのプレゼントに、お正月のご準備にいかがでしょうか。
お時間がございましたら、どうぞお誘い合わせてお越し下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スナ・フジタ展

ー うつわの中の物語 ー


2015年12月12日(土) ー 12月27日(日) 

Open 11:00 ~ 18:00 (12/18(金)休み)

ギャラリー うつわノート
埼玉県川越市小仙波町1-7-6
TEL 049-298-8715

http://utsuwa-note.com/


私たちは初日12月12日(土)に在廊予定です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事をはてなブックマークに追加

GARDEN+ROOM : imura art gallery / KOU昴KYOTO (京都)

2015年11月03日 18時30分14秒 | スナ・フジタ、藤田匠平、山野千里


11月に入って気温が風がぐっと冷たくなってきました。
もうすっかり秋ですね。

今回は、この秋に開催しますスナ・フジタ、藤田匠平、山野千里を一度に見られる展覧会のお知らせです。
会場は京都にある「イムラアートギャラリー」と「昴 KYOTO」の2つのギャラリー。
展覧会のタイトルは「GAREDEN+ROOM」。
それぞれの会場のイメージから
イムラアートギャラリーを「庭 / Garden」とし藤田匠平と山野千里作品を、
昂KYOTOを「部屋 / Room」とし主にスナ・フジタ作品を展示致します。
会期のスタートは11月14日(土)ですが終了日はそれぞれ異なりますので
お間違えのないようご注意下さい。
またこの2会場間は徒歩20分程度ですので、お散歩にもいい距離かなと思います。
紅葉がそろそろ始まっているといいのですが。。。
お時間がありましたらどうぞお出掛け下さいませ。

私たちはどちらかの会場に初日14日と15日に在廊予定です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会場 1
- imura art gallery -
2015年11月14日(土)~11月28日(土)
11:00~19:00(11/23月 のみ休廊)

京都市左京区丸太町通川端東入東丸太町31
Tel : 075-761-7372

http://www.imuraart.com/



会場 2
- 昂 KYOTO -
11月14日(土)~22日(日)
12:00~18:00
会期中休廊日なし

京都市東山区祇園町南側581 ZEN2F
tel & fax 075-525-0805

http://koukyoto.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



↑画像をクリックすると大きくなります


この記事をはてなブックマークに追加