8月出演の舞台!

7月の舞台もまだ始まってないのに、

次のお知らせをするのも戸惑いますがm(_ _)m


Ustラヂオで告知させてもらったので、

藤田的解禁しまーす(≧∇≦)



あっ

公式ではもう発表になってたんやけど、

自分的に発表するタイミングを探ってました!



せっかく久保田健介くんと共演するので、

ゲストで出てもらった今日のUstラヂオで発表するのが一番いいかな、と♪




というわけで、

詳細ですー!!!!


次は、

ハードボイルドコメディだってばよ\(^o^)/


take in
~stack up comedy~
『Stand up!』

◇脚本◇
松永光浩

◇演出◇
斉藤武志


◇公演日時◇
8/4(木)19:00~
8/5(金)14:00~/19:00~
8/6(土)14:00~/18:00~
8/7(日)14:00~

◇劇場◇
ウッディシアター中目黒


◇チケット料金◇
前売・当日 3,000円
高校生以下 2,000円(*要 学生証)


◇出演◇
久保田健介
中條孝紀
齋藤貴裕
稲垣岳志
斉藤至大
熊谷拓也
斉藤武志
藤田由美子
片桐愛
きえ
一条美帆


~あらすじ~

緊急停止したロープウェイ…
地上220メートルで閉じ込められた11人 !
デマと企みと強風にあおられちゃって身もココロも宙ぶらりん…
#救助依頼 #SOS #アベノミックス焼き
拡散希望で国まで動く!!…のかな???

再起をかけた奴らの必死こきハードボイルドコメディ!


公演情報詳細はこちらのHPをご参照ください!




チケット予約開始は、

6/11(土)~となります。

藤田由美子専用チケット予約フォーム

よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ゲストにくぼ... YouTube第5弾! »


 
コメント
 
 
 
初日 (K-2)
2016-06-08 23:38:12
またニコ生お休みのパターンかな?(笑)
お盆前で行けるのは木、金の夜しかなさそう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。