12/25(日)開店「スナックゆみこ」の詳細!

先月、

『ゆみこ♡さやかのお誕生日会』会場でお世話になったり、

プライベートでも行きつけにさせてもらっているBAR

【べーさん】@西新宿から、

「一日店長しない?」とお話を頂きまして…


ほぇっ?!

一日店長?!?!


えっえっ

やりたい!!!


あっ

でもやるなら、

いつの日かやった『スナックゆみこ』がいい!!!!!

ようやく夢のシリーズ化?!(*^◯^*)



ということで、


あの伝説の?!

『スナックゆみこ』を一日限定で開店させて頂けることになりました!!!



しかも…

12/25(日)クリスマスという聖なる夜に♡



え、クリスマスだよ!

みんな来てくれる?!

予定あるんじゃないの?!

大丈夫?!?!

いやでもウチは予定ない!!!

から、いいや、やろう!!!!

というような心の流れで決まりました(笑)



しかも!

まさかのしゅぅくりーむゆみこさんの全面協力も得ることが出来て、

しゅぅくりーむさんもお手伝いに来てくれることになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とは言え、

大変お忙しいお方なので、

しゅぅくりーむさんは1時間だけお店にいらっしゃいます♪


ってか感じで、

軽〜く2部制です♡

******************
『スナックゆみこ』一日限定開店♡

♡日時♡
12/25(日)
OPEN 17:00
CLOSE 23:00

→17:00〜18:00
【しゅぅくりーむゆみこ】ゲスト来店!
アマチュアアイドルしゅぅくりーむゆみこと60分一本勝負!

→18:00〜23:00
【スナックゆみこ】
藤田由美子がママをやるよ♪
チーママに平井亜矢子嬢が名乗りを上げてくれた!

♡料金♡
チャージ 3,000円(1drink付き)

♡場所♡
BASE+BUILD NO.3【べーさん】
http://bb3.tokyo/
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-12-12 sagiyaビル 3F
新宿駅 徒歩6分、西新宿駅 徒歩2分
*******************
今回、

ご予約の受付などは特に設けていませんが、

「行く!!!」という方は、

コメントやツイッターのリプライ等で、

なんとなく「○時くらいに行くよ〜」とか教えてくれるとすっごく嬉しいですm(_ _)m


ってか!

閑古鳥が鳴くお店にだけはしたくない!!!

切実に!!!!(笑)


『スナックゆみこ』に遊びに来て下さった方に楽しんで帰って頂けるように、

スナックならではなものもご用意しているので♪


あ、

お酒が飲めないという方もご安心を!!

ソフトドリンクももちろんあるからね( ´ ▽ ` )ノ



あと、

ママ特製の小料理もご用意するのでお楽しみに♡




上記以外の追加情報は、

また追ってお知らせしまーす!

小出しに小出しに(笑)



たくさんのご来店、お待ちしております♡

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラスカルの恋... 今年最後のギ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。