2016.12.31

大晦日ですよ。

信じられますか?

ウチはいまだに信じられません。


早すぎるだろ、一年!!!!


あれ?

去年も言ってた??

2015年12月31日のブログ


では、恒例の?

一年を振り返るやーつ、やってみよう( ´ ▽ ` )ノ



2016年

1月

A&Gアカデミー10周年記念公演『DREAM TOUR!突き進め!ENTERTAINMENT』

ウチは、アカデミー第4期の卒業生でした!



2月

結婚、出産ラッシュ再び。

お祝い貧乏w 友達みんな幸せになってゆく〜!


3月

CCB『そう、そこは楽園。』

お馴染みのピンクメイド姿!



4月

身近な人の死。

急遽、帰省。ちょっと人生観が変わりました。



5月

『義太夫・由美子のUstラヂオ』がAbema TV FRESHで。

この写真うつり、お気に入り。



6月

YouTubeチャンネル『藤田由美子の特殊技能開発中っ!』でさくらんぼの茎を舌で結べた。

毎週1本アップしていくつもりが、今となっては…



7月

萬腹企画『コトノハ』で、悪役&殺陣。

人気キャラ。悪役楽しい。これからはエロ担当でいこうか。



8月

『Stand up!』

90分間、舞台上に出っ放し。大変だったー!


『ライオンのたてがみ』

下ネタばっか言っていたなぁw



9月

初フットサル!

めちゃ楽しそうな画像ばっかり!

が、数時間後…階段から落ちて骨折。

あ、終わった。と思った。


10月

M's企画『Q&A』

怪我を治すために酸素カプセル行きまくった!


11月

『由美子とさやかの誕生日会』イベント

西部さやか嬢とイベントやり始めた。


12月


『スナックゆみこ』開店!

1日限定とは言いつつ、またいつかやりたいなぁ♡

しゅぅくりーむさんもありがとうございました!



と、

ざっくり振り返ってみた!!!!



やっぱり9月が衝撃よね(笑)

あれは、ひどかった!!!


いや、自分の不注意やから自業自得やけども( ̄Д ̄)ノ


ほんと秋頃は、散々だったなぁ(汗)



良いこともたくさんあったはずなのに、

悪いことの方がやっぱり印象強く心に残るから、


2016年の印象は…

あんまり良くなかったなぁ。。。




キャッチコピー的に書いたら、

『お酒はほどほどに。』

『出会いがあれば、別れもある。そして、また出会う。』

『飲んでも飲まれるな!』

ですね。




おや?

お酒絡みが2件や(笑)



はい、2017年は、気をつけますm(_ _)m




そして、

上京してもう結構長いけど、

お仕事のため今回初めて元旦を東京で過ごすんやけど、

家族と過ごさない大晦日〜元旦。


つまり…

ひとりぼっちなのですよ。


お正月は家族と過ごす藤田にとって、

この状況どうすればいいの?!


え、え、淋しすぎる!どうしよう!


と、軽くパニックになってるところに、

さらなる追い打ちが…




一昨日、

仕事納めした途端に、

気が抜けたのか、

あろう事か体調を崩してしまって、

風邪っぴきなぅなのです。




淋しいとツイッターで呟いたら、

有難いことに色々とお誘い頂いたんやけど、

楽しくてテンション上がってハシャいで悪化することが目に見えてるので、

泣く泣くお家でガキ使を見ています。ぼっちで。


グスン(*p´д`q)゚。




いやほんと、

こんなどうしようもない藤田由美子を

応援をして下さった方、

支えて下さった方、

仲良くして下さった方、

今年も、ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!




2017年も、

どうしようもないかもしれないけど、

楽しく頑張って生きますので、

あたたかく見守って頂けると幸せです。



みんなにとっても、

素晴らしい2017年になることを祈っています!!!


2017年も、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016.12.31
藤田由美子

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« Vina S.A.年末... 新年! »


 
コメント
 
 
 
足Σ( ̄□ ̄)! (ひで)
2017-01-01 15:47:40
生々しい(>_<)。
よくQ&A頑張ったよ!

今年はゆみこちゃんの舞台に行けたね♪

クリスマスが行けなかったのが悔やまれます(>_<)。

また是非スナックゆみこを(笑)
 
 
 
しんねんっ! (きくちかずし)
2017-01-01 23:41:44
☆☆☆YUMI CHAN☆☆☆

新年
2017年もよろしくお願いいたしますm(__)m

人間だもの。
喜怒哀楽や調子良かったりそうでなかったり…


ルナさんのカウントダウンイベント\(^o^)/
ルナメンバーも賑やかになって
今後もっと楽しみですよ(^.^)

あの方のギター漫談、面白かった♪
イベントならでわのトーク(笑)
もっと聞きたい(∋_∈)


あっ、
「よく見りゃ似てるこの二人」
←歳がバレる(笑)

5月の写真。
『義太夫・由美子のUstラヂオ』がAbema TV FRESHで。
この写真うつり、お気に入り。

←すずちゃんそっくり(●^-^●)

ずっと前から~♪思ってましたよん。



ゆみこさん。
優しさから
自分の身を削り引き換えに相手の幸せを…
育ち?ご両親からの優しさDNA?
天使です。


ピンク石のネックレス
お似合い、可愛いっっっ
誕生石ですね♪

1月は
お母さまのお誕生日(^3^)


いつも…
一生、応援するって誓いました。

愛しいぜっ
ゆみこ(`・ω・´)
 
 
 
Unknown ()
2017-01-07 01:12:49
写真、7月以降おっぱい率高くないですか!?
なんかもう…ごちそうさまです!!
今年もおっぱいたくさん期待してます!!!←
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。