浄土真宗親鸞会 射水市周辺地区の紹介

富山県射水市を中心に、勉強会や講演会を開催している、浄土真宗親鸞会一支部の、日々の活動もようを紹介しています。

同朋の里に植樹をしました(^^)

2009年04月29日 | Weblog
 今日は、同朋の里で植樹をしました。

 天候にも恵まれ、日差しもうららかでとても気持ちが良かったです。

 スモモやサザンカ、ヤマボウシ、キンモクセイ、ハナミズキの中から、思い思いに選んで、皆さん植えられました。

 (ちなみに私は、「サザンカ」を選びました。一番、枯れにくいと聞きましたので・・・)

 場所はD館の奥なので、今のところちょっと目立たない場所かもしれませんが、今後の成長が、楽しみです。

 ドメインの発展と共に、健やかに育つことを念じるばかりです(^^)

最新の画像もっと見る