FUJISUZUKO

藤鈴呼

千早あやかし派遣會社

2017-01-19 09:49:46 | Weblog





みゅうメンバー「ちえり」からの
「本の旅」

表紙画がとても素敵でした。

特に豆大福が
「おおっ♪お前、可愛らしいじゃないかーっ!」
と叫びたくなるほどに。

妖怪というと どうしても
水木しげるさんの世界が思い浮かぶのだけど、

この挿絵のイメージも強かったので 

理知的で優しいけれど
他人に対しては実は不器用な男主人、
(そしてイケメン)な主人公に会える
不思議な館の存在は、

もうそれだけで魅力的だなあと思いました。

ひょんな縁で働くことになった女性の 
こまやかな心、

相手に対して親身になりつつの
確実な応対に

「流石!」と心の中で拍手をしながら
読み進めたのでした。

*

本の旅
と称して 読み終えた本を贈っています

衝動買いの中古本も多いですが 
みゅうメンバーと「本の旅」をしていると

自分では買わない本を読む機会にも恵まれて 
愉しいです

読書したい! みゅうを読んでみたい!
そんな方は お声かけくださいネ★

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ237・238号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風に立つライオン | トップ | 氷の華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事