FUJISUZUKO

藤鈴呼

相模国分寺手づくりマーケット③藤鈴呼の手作り籠

2016-11-13 13:58:27 | Weblog
相模国分寺手づくりマーケット②
からの続きです

今回お嫁入した「しあわせかご」&「動物かご」を
紹介します★

*

53 すずこのしあわせかご・メルヘン

淡い色合いですが
メルヘンチックな組み合わせでしょう☆彡

*

59 すずかご・ちょべりきゃ
「ダークチョコ・ストロベリー・キャット」の略

「ちょべりきゃ」は
「チョベリバ」ではないので悪しからず(古っ)

*

60 すずかご・あきうさ

秋に似合う兎の色合いに乾杯★

*

61 すずかご・茶亀

寛ぎの茶葉色の亀タンに乾杯♪

*

63 すずかご・秋桜兎

コスモスチックに仕上げたウサギちゃん♪

*

うさぎの耳は高さがあるので
案外と発見されやすいのですが

手持ちした二匹ともが 
お嫁入りしてしまい

ネコちゃん一匹が 
さみしそうに展示されている段

紫ワゴン上の展示では 
ちょいと猫ちゃん風味が目立たない為

足枷をして斜め上を見上げる
「通称かわいらしく見える角度」
を演出してみたところ

お隣のクラフトお仲間の女性お二人が

「ああ! 分かりやすいように 角度をつけているのね~♪」
「しっぽもある~ かわいい♪」 と仰ってくださいました

嬉しかったです(●⌒∇⌒●)

今回は うさちゃん二匹が同じ女性の元へ★
「明るい色が好きでねぇ~」と仰っていました

うさちゃんの表情にも変化をつけたので
眺める度に愉しんでいただけたら此れ幸い♪

おかげ様で 現時点での手作りカゴは
残り2つです!

一つ前のブログで紹介した「しおり」は
1枚50YEN

今回のカゴは1つ300YENでの
お嫁入りとなりました!

カゴはもともと1つ500円なのですが
同時に2つ以上の購入で300円になるんですね

例えば・・・
カゴ1つ購入なら500円 ですが

ユビワとカゴ1つ購入
であれば

カゴが300円に値引きされますので
ユビワ100円+カゴ300円

合計400円で 
ユビワとカゴの2つが手に入る!

という お得システムを採用しております(笑)

手にとっていただいた全ての方々へ
ありがとうございました!

*

藤鈴呼の手作り倖せ籠
フリマ出没時に会いましょう♪

手にしたアナタのしあわせを希う 
すずかごシリーズ

作っている私は 
もっと し・あ・わ・せ♪

参考レシピ
★蛙屋 レシピ了承済★
材料は紙バンド・ニス仕上げで彩りキレイ

カゴのサイズ目安 長さ14.5 幅8 高さ6センチ
すずこのアレンジ
★しあわせのクローバー★
動物バージョンも♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 235・236号 完成♪
 
★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相模国分寺手づくりマーケット② | トップ | 相模国分寺手づくりマーケッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む