マイスバル!

2017-08-31 | ブログ

皆さん「マイスバル」 というアプリをご存じでしょうか??



今まで

・仕事が忙しくて点検の予約をしようと電話をかけても営業時間外で繋がらない。

・自分の車がいつが点検の時期なのかわからない。

・事故・故障時にどうすれば良いかわからない。
また、連絡先がわからない。

・スバルのお得な情報やイベントの新型車や車の情報が知りたい!


など思ったことはありませんか??




そんなお悩みを解消できるのが「マイスバル」です



★マイスバルでできること★

・ご購入いただいたお店から様々な情報を受け取れる
(お得な情報やイベントのご案内、点検のご案内)

・お店とのコミュニケーションが行える
(お店とWEBを介したご連絡や整備入庫予約)

・SUBARUから最新情報をもらえる
(新型車情報やイベント、キャンペーン、おすすめのドライブスポットのご案内など)

・おクルマの事故・故障時のトラブル時に素早くコンタクトが取れる





これらのことが気軽に、素早くできるのが「マイスバル」です!




スマホでご利用いただくには、
アプリのダウンロードとメールアドレスが必要となります



また、パソコンからでもご登録可能です!


マイスバルホームページ



車両登録時にはお手元に車検証を
ご用意していただくとスムーズにご登録できます(車体番号と車両番号の入力が必要です)




便利な機能ですが、
正直、めんどくさい。
登録の仕方や使い方がわからない方が多いと思います。




そんなときは新前橋店のスタッフまでご連絡ください!



また、ご来店いただければご登録のサポートさせていただきたいと思いますので、お気軽にお問い合わせください


店内にはパンフレットもございますのでご覧くださいませ



ご登録をお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。