富士スバル 渋川店

渋川店からお車に関する情報やスタッフの日常などをご紹介♡

Sonic Design

2014年10月08日 | パーツ&グッズなど

こんにちは







先日

棚を開けると
001
ちょっとオサレな箱が



中身が気になるので

開封して見ましょう



場所を工場に移しまして

いざ開封します



中身は
4
こんな形をした
3 2
Sonic Design製のスピーカーたちです



早速

取り付け後です
01 02

・・・・・・・・




音を聞けばわかります








今回は特別に

取り付け風景も

少しだけご紹介しましょう




まずドアの内張りをはがします

01

はずすと純正装着のスピーカーが現れますが
5


これをはずして

6
Sonic Design製に付け替えます




同様にダッシュボード上のふたを開け
02



純正装着のツイーターをはずし
7
Sonic Design製に付け替えます


ツイーター(トゥイーター)です
8
左側が純正で右側がSonic Design製です 
9

改めて完成後の写真です
01 02





・・・・・・・・




音を聞けばわかります





今回の施工車種は

最近見かける機会の増えたレヴォーグです

オーナー様も大満足のご様子でした



『でも~お高いんでしょ



そんな不安もあるかと思いますが

付けた事による満足感はプライスレス





気になる方は店頭にてご相談ください











詳しいことは店頭











015_2
 

-->


最新の画像もっと見る