富士スバル 渋川店

渋川店からお車に関する情報やスタッフの日常などをご紹介♡

お彼岸なので

2015年09月23日 | 未分類

こんにちは





今日は

お彼岸のお中日 

シルバーウィークも最終日となりました


先日

とあるところへお墓参りに行って参りました
 
立派な本殿を横目に

 
渡り廊下をくぐり


弁天様の前を横切り


『なかずの池』を過ぎると目的地付近です

目的を果たしましたら

あらためまして

本殿を参拝

お賽銭を握り締め階段を上りまして

参拝終了



【おまけ】

その後

場所を移しまして


お猿のみるくちゃんと

たくみくんの

猿回しを観覧し終わったところで

列に並びます


ガラス越しに作業風景を拝見し


無事に購入


それが

お好みたい焼き

たい焼きの中身がお好み焼きと言う代物

TV等で紹介される機会が多く

かなりの混雑具合でした




・ ・ ・ ・ ・ ・明日からは通常営業に戻ります





それでは
























 富士スバル渋川店ブログをもっと見る



最新の画像もっと見る