富士スバル 渋川店

渋川店からお車に関する情報やスタッフの日常などをご紹介♡

つながったので

2015年11月11日 | 今日のランチ・おやつ

こんにちは






先日

首都圏中央連絡自動車道の一部区間が開通し

東北道と東名高速がつながりました

 
なのでと言うか

関越道経由ですが

東名の先まで行ってみました


高速を下り

情緒漂う旧東海道の松並木をドライブ
 

ここは大磯
 

古い世代には水泳大会でおなじみの

ロングビーチがあったりします


この日は生憎の雨模様で

折角の眺望もコノありさま
 

気を取り直しまして

お楽しみのランチタイム


近くを散策し


ランチをやっているお店を探しますが

なかなかお店が見つかりません

やっとこ

一軒のうどん屋さんに辿り着きました

おしながきを見て悩みます


・・・・しばしご歓談


そして

数あるメニューから

生じょうゆをチョイス


お向かいさんは

さっぱりと

うめ(大盛り)

大盛りはサービスで


お隣さんは

玉子とじ(大盛り)

同じくサービスの大盛り



しらす丼等の磯料理に未練を残しつつの

讃岐うどんでしたが

美味しくいただきました







それでは

























 富士スバル渋川店ブログをもっと見る



最新の画像もっと見る