富士スバル 太田西店

~まごころ込めて行動します~

ダブルレインボー🌈

2023-04-26 18:33:19 | ブログ

皆様こんにちは

先ほど大きなダブルレインボーが空にかかっていました🌈

はっきりした虹だったので、しっかりスマホのカメラでも撮ることができました

昨晩から雨続きでどんよりした天気でしたが、珍しい虹を見ることができてスタッフのテンションも上がっていました

 

天気予報によると、明日からはまた天気が回復するようです

気温や気圧の変化での体調不良にお気をつけください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。