富士スバル 太田50号店

富士スバル太田50号店のブログへようこそ!
私たち太田50号店は、すべてのお客様を笑顔にします!

朝掃除

2016-09-15 12:01:32 | としブロ

みなさま、こんにちは

 

今日もすっきりしないお天気が続いております

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね

 

本日、太田50号店スタッフにて、朝清掃を行いました

 

セールスとサービスマンの清掃風景

そこに落ちてるゴミ拾って

きれいになりました



さて、話は変わって・・・

 

みなさま、9月です

この時期はそう、くだものがおいしい季節なのです


その① 

その② 『林檎

その③ 『葡萄

その④ 『その他、いろいろ

 

私は断然、梨派です

 

みなさまは、どのような果物がお好きでしょうか?

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆SUBARUスペシャルチャ... | トップ | 定休日のお知らせ »
最近の画像もっと見る

としブロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。