富士スバル 太田50号店

富士スバル太田50号店のブログへようこそ!
私たち太田50号店は、すべてのお客様を笑顔にします!

花壇の植え替えをしました!

2017-05-14 17:52:16 | ブログ

皆様こんにちは

本日は雨になるかと思いきや、夕方頃から晴れ間が見えて参りまして

5月に入りGWも明け、暖かくて頭がポヤポヤしちゃいますね (私だけですかね

 

さて、先日太田50号店ではセールスさんたち総出による花壇の植え替えが行われました

その様子がコチラ

 

お花を持って笑みを浮かべる店長 増Pさんも頑張ってます

 

真剣な眼差しで土いじりをするトミさん... 花壇係に任命しましょう

 

両手にお花で満面の笑み 加久保くん、なぜか嬉しそうです

 

とりあえず出来上がりました 

 

こちらの花壇は、皆様をお出迎えすべくこれからもっと成長して行くと思いますので、太田50号店にご来店の際はさりげなく見てあげて下さいませ

 

 

 


富士スバル太田50号店
富士スバルTOP

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク休業のお... | トップ | 新型XV展示車&試乗車のご紹介 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。