富士スバル 太田店

~ STIカフェのあるお店 ~

おおた芝桜*ポピーまつり2017二日目

2017-04-23 19:07:09 | すなブロ

昨日に続き、今日も、おおた芝桜ポピーまつり2017です。

朝9時から多くの皆様にご来場頂きました。

やはりご家族連れの方々にジャスティが大人気です。

9時30分には行列が出来ました。

朝9時の芝桜です。

午後4時の芝桜です。

夕方の太陽とのコントラストが最高です。

今日もステージプログラム満載です。

最高の天気鯉のぼりが泳ぐのには最高の風ビューティフル・サンディでした

ケータリングブースも大賑わいでした。

眼下に北関東自動車道が走ります。

ただ今、太田スマートインターチェンジ工事まっ只中です。

芝すべり会場まで見学に行きました。

 

二日間、本当に多くの方々とお話しをさせて頂きました。

私たち、SUBARUに対する期待・激励・要望等など、本当に勉強になりました。

多くの方々に『今度お店に行くよ』と笑顔でお応え頂きました。

是非、私自慢の富士スバル㈱太田店にご来店くださいませ。

こころよりお待ち致しております。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太田店も満開です。 | トップ | 4月21日♪御納車のお客様 »
最近の画像もっと見る

すなブロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。