富士スバル 太田店

~ STIカフェのあるお店 ~

お疲れさまでした。

2017-06-16 12:53:11 | すなブロ

先日、太田店・太田業販ブロック・カースポット太田・特需部、合同歓送迎会を開催しました。

ティアラグリーンパレスさんにて、最高のお料理&お酒&仲間に囲まれて・・・

 

 勤続44年1ヶ月 太田業販ブロック 平石 光男さんが定年退職されました。 

平石さん永年に渡り、本当にお疲れさまでした。

これからもお力添えをよろしくお願い致します。

 

いきの良い若手の登場です。

新入社員の金子セールスです。

『サンシャイン金子

 

その他、2年目中村セールス&新入社員今泉セールス&金子セールスの

『ブルゾン加奈ウィズB』の出し物は、たのしみすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました

 

『みんな元気に楽しく仕事をしています。』

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳澤純子さん歌謡ショー | トップ | 大健闘!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。