富士スバル 太田店

~ STIカフェのあるお店 ~

第10回群馬県からくり工夫展「アイサイト体感試乗編」

2017-06-28 15:53:29 | すなブロ

  先日ご案内しました、からくり工夫展のレポートです。

 まずは、「アイサイト体感試乗編」から・・・

新型インプレッサスポーツでのアイサイト体感試乗会、大盛況でした。

なんと2日間で、およそ500組の皆さまにアイサイトを体感して頂きました。

スバルブースの模様です。

クルマ好きのちびっ子たちが興味津々です。

やはりBRZの注目度は別格です。

日野ポンチョスバルBRZのツーショットです。

   日野自動車さんの工場も地元太田市にあります。

スバルブース全景です。

芝生の上のフォレスターXブレイクはお母様方に大人気でした。

スバルブースの向かいは、みたちおもしろ機械工房さんの手回しトロッコです。

こちらも、ちびっ子たちに大人気でした。

それでは、次回は各企業様の「からくり改善」展示をご案内します。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/27(火)の御納車のお客様 | トップ | 第10回群馬県からくり工夫展... »
最近の画像もっと見る

すなブロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。