富士スバル 太田店

~ STIカフェのあるお店 ~

2016スバル感謝祭

2016-11-12 11:23:31 | すなブロ

11月6日(土)『太田店3周年祭』と同時開催されました

『2016スバル感謝祭』の模様をレポートします。

地元のアイドル Otan43のライブです。

続いてちびっ子に大人気 ヒーローショーです。

工場見学&ちびっ子職場体験大人気です。

 

我々『富士スバルチーム』は、アイサイト体験&新型インプレッサ体感です。

アイサイト体験、多くに方に体感して頂きました。

新型インプレッサ大人気です。

特にデザインの評価が抜群です。

ビジターセンターでは、あの『富嶽』が・・・・・実際にプロペラを回して頂きました。

多くの、模型&ジオラマ&ラジコン飛行機も展示されていました。

そして最後は、おなじみ『柳澤純子ショー』です。

流石純子さん歌唱力抜群MC最高

上州名物からっ風の中おみごとでした

大抽選会の模様です。

『2016スバル感謝祭』⇒『太田店3周年祭』に、ご来場頂きました

皆様ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新書★入荷しました | トップ | ビジネスマッチングフェアin桐生 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。