富士スバル 太田店

~ STIカフェのあるお店 ~

「輝刻」クラシケモトーレフェスタ太田レポート(OTA YEG編)

2017-08-05 14:17:52 | すなブロ

去る7月30日(日)当ブログにてご案内の通り

イオンモール太田にて

「輝刻」クラシケモトーレフェスタ太田が盛大に開催されました。

まずは主催者であります、太田YEGの皆さまの活躍から・・・

開会式で挨拶をされる

太田商工会議所青年部 蛭間会長です。

揃いのTシャツで

太田YEGの皆さまの努力の結晶

実物大スバル360です。

こちらも、太田YEG作 スバル年表です。

豪華景品もたくさん

大ビンゴ大会も大盛上りです

大盛会のうちに、閉会です。

運営に携われた皆様、本当にお疲れ様でした。

ご来場された方々の笑顔がとても印象的でした。

 

追伸

いつもお世話になっております

中川自動車さんのブースです。

中川社長がご自分で漬けた

自家製ブルーベリー&うめシロップが絶品

プレミアムかき氷です。

おもてなしも最高でした。

 

 

 

「輝刻」クラシケモトーレフェスタ太田レポートは

まだまだ続きます

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月3日(木) ご納車のお客様 | トップ | 「輝刻」クラシケモトーレフ... »
最近の画像もっと見る

すなブロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。