富士スバル 太田店

~ STIカフェのあるお店 ~

大健闘!!

2017-06-16 13:10:59 | すなブロ

先日、SUBARU関東エリアのセールスコンテスト(セールスロールプレイングコンテスト)開催されました。

  

当社からは、見事社内予選を勝ち抜いた4名が参加しました。

結果は、中古車部門で、カースポット前橋・吉岡の佐藤セールスが北関東エリアで見事優勝

新車部門で、高崎問屋町店の岡部セールスが北関東エリア準優勝で

全国大会出場を決めました。

  太田店 小川セールスは、健闘むなしく全国大会出場の夢は叶いませんでした。

 

これからは、実践で頑張れ 小川セールス

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れさまでした。 | トップ | 6月10日♪御納車のお客様 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。