富士スバル 太田店

~ STIカフェのあるお店 ~

2017SUBARU大泉工場ふれあい感謝祭レポート

2017-05-14 15:23:23 | すなブロ

ただいま㈱SUBARU群馬製作所大泉工場から帰って参りました。

『2017SUBARU大泉工場ふれあい感謝祭』

昨年以上に、今年も大盛況でした。

昨年の模様です。こちらを『クリック』してください。

早速今年の模様をレポートします

オープン前から、お客様が『富士スバルブース』にご来場頂きました。

「すなブロ見て来ましたよ『超うれしいですご来場ありがとうございます

 今年も目玉は、『BRZ GT300』2017年車です。

新型インプレッサ・レガシィアウトバック展示、フォレスターアイサイト体感試乗会、

BRZ・WRXSTI・レヴォーグ大泉工場内特設コース試乗会等々、すべてが、大盛況でした。

ご来場頂きました皆様、そして多大なるご協力を頂きました大泉工場の皆様、

本当にありがとうございました。

向かいのスバルリビングさん物販テントも大盛況でした

大盛況の模様です

 

ふわふわすべり台も大盛況です

めったに、お目にかかれない『BRZ GT300』をじっくりご覧ください

皆様のおかげで、今年も大盛況でした。

『SUBARU好き・クルマ好き、増強活動 これからも頑張ります

SUBARUパワーユニット(エンジン&トランスミッション)の聖地

大泉工場、年に一度の感謝祭でした。

次回は、秋の矢島工場&太田店4周年祭です

今から、たのしみにしてください。

ご来店お待ちしております。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月7日♪御納車のお客様 | トップ | 5月10日♪御納車のお客様 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。